ほたるBBの 絵と 本と 雑感日記

60代後半に再開したお絵描きと、読書の備忘録。考えさせられたことなども綴ります。

音符の壁掛け(色鉛筆画) 

この壁掛けには、以前はプレゼントの品を飾っていたけど、

それが誰からのものだったか、どうしても思い出せません。

 

「人にしてあげた事は忘れなさい、してもらった事は忘れるな。」
と言うけれど、最近色んな事が呆れる程記憶から消えていってます。

 

もし今後何か失礼があったら、歳のせいなのでゴメンナサイ。

…と、今から謝っておきます^^;