桜が満開です。 今年は大好きなオナガが例年より沢山飛んでいて、 ハナ(猫)が出窓でやや興奮気味。 「カカカ」というクラッキングが聞こえたら、 私も窓辺に寄って、一緒に眺めています(^^)。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。