私のロウフラワーの先生はいわゆる “お金持ちの奥様”だが、 おっとりした性格で、偉ぶったところの全くない楽しい人。 犬猫に優しくて、知り合った当時何匹も犬を室内飼いしていたが、 皆、訳ありの保護犬だった。 私が教室を辞めてからも、年に何回かお互い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。